2014年06月23日

Back to 2世帯同居

ワールドカップの最中、思い出したようにブログを更新する俺が来ましたよ。

仕事で文章を書いたりする機会が多くなって面倒くさくなったりしてませんよ。
決してしていませんよ・・・

日本は決勝トーナメント進出に向けて微妙な状態になってますが、なんとか
頑張ってほしいものです。スカっとする試合を見たいね。

上海に来た当初は2世帯同居していたのですが、2世帯同居ってなかなか自分たちの
自由にならないことが多かったりしたので隣のブロックに部屋を借りて、晩御飯を
実家で食べてからそっちに帰って寝ていたんですが、2年を経て2世帯同居を再開
することになりました。

理由は色々あるんですが、金銭的なことだったり、両親が体調を少し崩した関係で以前
と比較して大人しくなったということだったりする。

どっちもいいこと悪いことあるけれど、子供も大きくなってきたし、衣食住の利便性は
2世帯同居の方が上なのでとりあえずいいかなと思ってます。


posted by MOMO at 19:21 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。