2014年09月17日

アメリカ旅行!

去年の今頃は日本に帰っていた俺が来ましたよ。

1994年のことですが、ロサンゼルスに一年間住んでいました。
1994年っつーと、ワールドカップがあった年ですね。
今年がブラジル、2010年が南アフリカ、2006年ドイツ、2002年日韓、1998年フランス、その前のアメリカ大会があった年です。
もう20年も前の話なんだな・・・

今月末から家族と一緒にアメリカへ旅行することになりました。
最初の訪問地がロサンゼルス。

あの時、20年後に家族と娘を連れて再度訪れるなんて想像してなかったな。
当時住んでいたアパートや周辺の様子も相当変わっただろうな・・・
今は地下鉄が走っているロサンゼルスも当時はまだなくて、バスでリトルトーキョー
まで移動したりしていたのにね。

当時、遊びに来た友人にも懐かしレポートをしようと思っています。
posted by MOMO at 16:18 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。