2012年11月24日

マッサージ

11月がどんどん過ぎていく・・・ 俺が来ましたよ。

今日は仕事が休みだったので髪を切りにいったり、マッサージに行ったり。

美容院は以前のエントリにも書いたように無口な美容師が今回も無言。
帰り際に無理やり話を振ってきたけれど、なんつーか、どういうところで買い物するんですか的な
話で適当に返事をした俺。無理して話かけなくてもOKですよ。

マッサージはちょっと高い値段のところに行ってみた。
全身按摩+カッピングと刮莎というフルコースでやってもらった。
かなり上手だったけれど、おしゃべりでちょっとほっといてくれ、という感じ。
背中から首/後頭部にかけてかなりコリがあるので、これでほぐれてくれればね・・・

あずきのチカラ 首肩用[【ポイント10倍】P10倍開催中!11/30(金)9:59迄 あずきのチカラ/あずきの力 温熱パット 肩・首用 ケンコーコム]
あずきのチカラ 首肩用[【ポイント10倍】P10倍開催中!11/30(金)9:59迄 あずきの...

スポンサーリンク



posted by MOMO at 00:58 | Comment(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチョウ葉エキスで血行促進。
私も話し掛けNGな客で、美容室では
雑誌を熟読したりiPhoneで将棋ゲームに
集中するふりをしてやんわり伝える。
露骨か結構?
Posted by naomitubachi at 2012年11月25日 23:22
将棋ゲームかよ!渋すぎる。
俺はこの間はスマホで『空手バカ一代』を
熟読していたよ。
Posted by Momo at 2012年11月27日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: