2016年03月10日

ダイエット4週目! あと600g!

2月14日に71.5sから始まったダイエットの状況ですが、今週が4週間目です。
アプリに登録した目標は30日間で3s減なので、3月15日までに68.5sになっていればOKです。

現在の体重はというと・・・

今朝の時点で69.1Kg、2.4Kg減っております。あと今日を含めて6日間で600g行けるかどうか、ということなんですが、実は昨日の夕食前に計った時に68.3Kgで目標達成といえば達成しているんですよね、一時的に。

ただ、細かく体重を量っていると1日のうちでも500g前後の変動は普通に起きていて、夕食を食べる前が一番
軽いみたいなので、これは追い風参考と考えて、寝る前の体重で68.5sになるようにあと6日間で頑張ります。

食事制限についてはかなり慣れてきて、あ〜腹減った、みたいなことはなくなってきました。
週末については酒解禁、食事もある程度好きなものを食べる、ということにしてメリハリをつけています。
ちなみに先週末は金、土は家飲み、日曜は外食(焼肉!)でした。

外見上、顎のあたりがふっくらしていたのがシュッとしたのと、腹の肉が少し落ちたような気がします。

スポンサーリンク



posted by MOMO at 12:30 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: