2016年05月04日

ダイエット 2か月半経過

日本がGWなので仕事がほとんどない俺が来ましたよ。

2月14日からダイエットをしていますが、71.5s約2か月半で現在67sになりました。
4.5sの減量ですね。

最初の1ヵ月で3s痩せたのでこれは楽勝じゃないか、と思ったのですが、1ヵ月経過したところから停滞し、
同じ食事制限をしているのにまったく減らない、という状態になりました。

これはいわゆる省エネモードに入ったんだな、と判断し、あまり気にせず(以前ほど頻繁に体重計に乗ったりせず)、食事は減らしたまま生活していました。

この省エネモードが約1ヵ月位続き、その後また体重が減るようになり、現在に至る、という感じです。
目標はあと1.5s、65Kgなのでもう少しです。

一応65sを目標、と言っていますが、腹周りの脂肪があと1.5sで落ちるのか、という疑問もありますので(ここまででだいぶ落ちましたが、まだ一掴み出来る状態)、65s時点でまだ腹に脂肪がある様だったらもう少し頑張ろうかな。

スポンサーリンク



posted by MOMO at 10:20 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: