2016年03月24日

プチ断食に挑戦! 2日目


昨日に引き続きプチ断食2日目となっております。
基本的にはHey Juiceから送られてくる400ml入りのスムージーを大体2時間おき位に飲むだけで、固形のものは口にしないというやり方なんですが、空腹感はあまりないですね。

そのかわりトイレに行く回数が増える。
まあ、2.4リットルの液体を飲んでいるわけで、そりゃそうだっていう感じですね。

カロリー的にはざっくりだけど1瓶あたり約100〜150Kcal位(瓶ごとに内容物が違うので味もカロリーも違います)なので、800Kcal位は摂取しているのかな。

試しに体重を測ったところ別に減ったりしていないので、あくまでも減量目的ではなく、体調リセット、胃に休息を与えるものなんでしょう。

いまのところ、はっきりと体調が良い感じはしませんが後で体感するんでしょうか?

その他感じる変化としてはちょっとしたことでイラっとくるような気がします。
炭水化物を摂っていないからですかね…?

やってみた感想としては(終わってませんが)以外と辛くないということですね。
値段はかかるけど興味がある人は試してみてはいかがですか?

IMG_3795.JPG

Hey Juiceから買えますよ。

Hey.jpg


posted by MOMO at 14:58 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。